俺たちの上に 太陽など無かった
いつも夜
だけど 暗くはなかった
太陽に変わるものがあったから

あなたは・・・私の太陽だった
偽物の太陽だった
だけど その身を焦がし道を照らす
私の たった一つの光だった
夜を昼だと思って 生きる事が出来た
明るくはないけれど 歩いてゆくには十分だった

あなたは・・・俺の太陽だった
まがい物の太陽だった
だけど 明日へと昇る事を止めない 
俺のたった一つの希望だった
              (白夜行より)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ミスチル
色々あった

  沢山ないた

最悪すぎた

  でもでもでも

元気だした

  ヘビーローテーションで

この曲聴いて




続きを読む >>
10:56 LIFE comments(39)
夢で逢えた
貴方に逢えた

最近じゃすっかり貴方の事を考えなくなったのに

何故か貴方に逢えた

深い深い夢の中で・・・



温かかった

貴方の存在が凄く近かった

もっと喋っていたかった

もっともっと手を握って欲しかった







逢いたくてたまらないよ・・・
続きを読む >>
13:49 STUFF comments(0)
桜散る
恋をしている友人に応援のエールを送った。
色々と意見を求められたけれど
やはり彼と彼女以外は部外者であって
本当の事なんて2人にしか解らない
だから的確なアドバイスなんて正直出来ないから
私としては「今出来る事を全力でやれ」と返してあげた。

「生まれて初めて本気で好きだと思えた人なんだ」と言われても
恋愛に捻くれた私は苦笑いながら相槌を打つしかなかった。


続きを読む >>
16:17 LIFE comments(0)
現実話
ベンジャミン・ボタン
7パウンズ
容疑者Xの献身

などなど最近見た訳で。

近況は・・・
夏休みだし朝から晩まで働いてるんだけれども
お金ってなかなか貯まらないね。
相変わらず移民局からはOKサイン出てなくて
国外に出ても帰りは入国出来ない状況で。
複雑だから此処にまだ残ってる状況。
今すぐにでも仕事探したいのに。
帰れない状況なのが怖くて辛くて先が見えないみたいで。
相談出来る相手も居ないしね。
周囲にはただ楽しい事に誘惑されるだけ。
だから付き合い拒んで家で引きこもりしてみたり。
やっぱり貯金>夜遊びでしょう。苦笑)))
一刻でも早く進路を確定させないとヤバイから。

もっと成長したいなぁ。

15:59 LIFE comments(0)
未練
未練なのか孤独なだけなのか
貴方が恋しい
貴方に逢いたい
貴方の声が聞きたい
貴方がどうしているのか知りたい

もう逢えないこと解りつつも
続きを読む >>
13:28 MYSELF comments(0)
Love at the first sight? ブログ− Love The World Blog Ranking ファイブ ランキング
1/16PAGES >>